Gumroadでタブバーのアイコンを販売してみた。

iPhoneアプリのタブバー用のアイコンを話題のGumroadで販売してみました。

3つしかないのでできればタダで置きたいのだけど、
99¢以上じゃないとダメみたいなので1$にしました。

以下は販売リンクです。
タブバー用のブックマークアイコン等


画像は「Skitch」で作った簡単なもので、
内容はこんな感じです。
・検索 - むしめがねマーク
・お気に入り登録 - ブックマーク
・info - Infoマーク


少し探したらフリーの素材提供サイトがいくつもあったので、
まあこれは売れないでしょうと思いました。
今度から僕もそっち使います。

とりあえずGumroadがめっちゃ簡単なことが分かったので収穫ありでした。

スーパーなアルバムを開発してらっしゃる方のブログ(iPhoneアプリSuperAlbum開発者さんのブログ)

誰でもデータを直販できるGumroad入門。クリエイターの生活は変わる?

アイコン配布サイトをまとめてらっしゃる所。
phpjavascriptroom